海一列目のAtelier日記 by Ikeda Art Planet

京都のプロダクトデザイン事務所「イケダアートプラネット」1999年 四条烏丸。2011年 平安神宮横の「町家Atelier」をへて2023年11月 京都府久美浜町「海のAtelier」に移転。このHPは当社の本業とは別〈海辺に家を建てて移住しちゃった京都人の日記〉波打ち際のアトリエからこっそり更新中。

16才。

f:id:ikedaartplanet:20200609145746j:plain

 



16才といえば結婚もできる年齢、

彼女が人間ならば。

 

 

 

でもイヌなので高齢80才。ミニチュアダックスですから。

 

 

 

いままでスキキライ無く

この10年ロイヤルカナンだけをガッガッ食べてきましたが急に偏食家になり

手作りごはん。さらにはそれも拒否って「試行錯誤の日々」が続いております。

健康なら良し。

16才から一気に金と手間がかかるイヌになりました。今までがラッキーだったのですね。

 

 

毎日新たな山海の珍味を食しておられますが

なかなかお口に合わず「こんなのイラナーイ」ってされるとガッカリするやら腹立つやら。

ゆるゆるとお嬢様ライフを満喫しておられます。

なのでこのさい、

世界中の美味いモノを100才までにみーんな食べさすつもり。

うらやましいです。