Atelier日記「京都の平熱」by Ikeda Art Planet

京都のプロダクトデザイン事務所「イケダアートプラネット」2011年11月1日 四条烏丸から平安神宮のよこ・大正後期築の町家「京町家@Atelier」に移転しました。このHPは「和」のしつらえや提案「日本的なモノ」を求められる当社の本業とは別〈ありふれた日々〉のあれやこれや。京都・岡崎のちょっと有名な古民家地区から京都暮らしの熱量をこっそり更新中。

16才。

f:id:ikedaartplanet:20200609145746j:plain

 



16才といえば結婚もできる年齢、

彼女が人間ならば。

 

 

 

でもイヌなので高齢80才。ミニチュアダックスですから。

 

 

 

いままでスキキライ無く

この10年ロイヤルカナンだけをガッガッ食べてきましたが急に偏食家になり

手作りごはん。さらにはそれも拒否って「試行錯誤の日々」が続いております。

健康なら良し。

16才から一気に金と手間がかかるイヌになりました。今までがラッキーだったのですね。

 

 

毎日新たな山海の珍味を食しておられますが

なかなかお口に合わず「こんなのイラナーイ」ってされるとガッカリするやら腹立つやら。

ゆるゆるとお嬢様ライフを満喫しておられます。

なのでこのさい、

世界中の美味いモノを100才までにみーんな食べさすつもり。

うらやましいです。