海一列目のAtelier日記 by Ikeda Art Planet

京都のプロダクトデザイン事務所「イケダアートプラネット」1999年 四条烏丸。2011年 平安神宮横の「町家Atelier」をへて2023年11月 京都府久美浜町「海のAtelier」に移転。このHPは当社の本業とは別〈海辺に家を建てて移住しちゃった京都人の日記〉波打ち際のアトリエからこっそり更新中。

次回は初乗り。久美浜湾一周サイクリング!

 

 

前回いったとき

ようやく少し空き時間ができて

前カゴを装着してバッテリーの充電も完了。

乗れるぞとなったのに降雨で断念。初乗りは持ち越しとなっております。

ワガヤの電動自転車はPanasonicのEZ。

マットオリーブでふたりとも一緒。

電チャリは2月からこのまんま。

今だ玄関のたんなるオブジェ。

昨年注文しワガヤにきてからも数ヶ月がたち〈初乗りが楽しみすぎ〉でアタマがおかしくなってきたので

もー考えないようにしております。

 

 

がネットでなぜか〈きゃりーぱみゅぱみゅの電チャリ姿〉を発見。

ウチとまったくおんなじEZのマットオリーブだったので

思い出してしまいました。

 

 

電チャリはEZ。正解はコレ一択。

久美浜滞在の時間は貴重でここまで電チャリに乗れるよーな自由時間はなかったが

しかし次回はゴールデンウイーク。乞うご期待!