海一列目のAtelier日記 by Ikeda Art Planet

京都のプロダクトデザイン事務所「イケダアートプラネット」1999年 四条烏丸。2011年 平安神宮横の「町家Atelier」をへて2023年11月 京都府久美浜町「海のAtelier」に移転。このHPは当社の本業とは別〈海辺に家を建てて移住しちゃった京都人の日記〉波打ち際のアトリエからこっそり更新中。

盛夏までにヤリそびれたこと。

 

 

 

 

お盆が過ぎました。お墓参りこそしましたが振り返ると

ヤリそびれた事だらけ。

冬に家が建って時をかさね夏までにはヤッて当然と思ってヤリそびれた事。

 

 

 

 

 

 

 

「屋外温水シャワー」

まだキャッキャしてない。一度も使ってない。

てか外構が進んでないので使うシーンがない。

 

 

 

 

 

 

「外海のロングビーチでマッタリ」

すぐソコなんだけど。暇とココロの余裕が無い。

チェアリング。これは引っ越しが無事完了してからでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「ウチの前で釣り」

キッチンとのシンクロ率がいまだ10%程度なので

魚を釣ってしまったらヤバい。他人が釣るとこ見てるだけ。

 

 

 

まずは引っ越してそれから整えて

〈平常に暮らしだす〉には結局1年かかりそーです。